人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタジオ ふわり 夏休みキッズおやつ教室

8月1日の三島教室、8月6日の長泉教室共に定員いっぱいで教室ができました
三島はパフェとクッキー 長泉はフレッシュフルーツゼリーと白蒸しパンでした。
今年もたくさんの応募ありがとうございました。
私も 小さな生徒さんたちと ふれあうのを楽しみにしています。
次回は冬休みですね。今度はキッズクッキングでもやろうかな??

森岡先生、伊澤先生 これからもよろしくね。お疲れさまでした。
写真は8月1日三島教室の風景です。。食育講座の生徒さんも多数参加してくれました。いつもと違って作る時間も長めながら しっかりと最後まで頑張ってくれました。スタジオ ふわり 夏休みキッズおやつ教室_e0138634_22265078.jpgスタジオ ふわり 夏休みキッズおやつ教室_e0138634_2227817.jpg
by takagi-baking | 2008-08-08 22:25


箱根西麓野菜のぱん屋


by takagi-baking

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧