人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所ワンデー

ご近所でワンデーショップが明日あります。もちろん、高木ぱん店はベーネで作ったパンを納品いたしました。バター食パン、ミニ食パン、クルミパン、ブルーベリーブレッド・・
一人でコツコツ・・久々に火傷したりして(涙)懐かしい痛みだったわ・・・
薬指と親指は水ぶくれ。。中指は固くなっていました。
まだまだ修行が足りないナー
となりでさと子先生が作業。。富士山メッセのカントリーモールに見晴台(自宅近所)のlotta closetさんがお店を出すので 頼まれて焼き菓子を作っていました。
ピンクペッパーのクッキーがかわいかったですよー。
私はどちらにも顔を出します。
・・・明日 保育園で役員さんはバザーの準備です・・・私は役付きでした。それよりショップ回りしたいよ♪
さとこ先生に誘われた ビオファーム松木さんの料理教室 楽しみです。
9月の包材の展示。ビックサイトも時間が出来たら行きたいナー。よろしくさとこ先生☆

※高木ぱん店は 12月に注文販売のパン屋 「ふくらしや」をオープンします。
by takagi-baking | 2008-06-27 23:33


箱根西麓野菜のぱん屋


by takagi-baking

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧