人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウイーク

昨日は 長泉町のわくわく塾の講師会議に行きました。
今年もパン教室に、たくさんの応募有り難うございました。抽選でもれてしまった方。。
サークルの方にご案内します。
そして無謀にも わくわく塾は材料費を500円 ワンコインとしました。絶対に休まないでよー
ちょっと今年は強気の 高木ぱん店です。
新しい仲間が出来るのは本当にうれしいこと
サークルのみんなも新しい一年生にエールを・・・
長泉パン捏ね道場 始まります

食育講座もはじまります。人数が少ないよう。。。と伝えていましたが、長泉町で確認したら、保護者の数が11名ですので 定員いっぱいでした。
にぎやかな講座になるとおもいます。
アシスタントの食育インストラクターの卵のみんなー
今月から始まるよー心の準備しておいてよー
by takagi-baking | 2008-05-02 05:56


箱根西麓野菜のぱん屋


by takagi-baking

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧