人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜はありがとうございました

lotta sheepさんのワンデイショップにたくさん来ていただきまして有り難うございました
ショップのパンも午前中に完売してしまいました。
前日に朝8時~夕方4時すぎまで ベーネのさとこ先生に協力いただいて作り上げた 手作りパンみんなの意見を聞きたいです。
オーガニックは私も一押し。
パン作りの人は知っていると思いますが カナダの小麦は高騰に次ぐ高騰。
しかもカナダ産のオーガニック。。
私の自信の一品でしたが・・・食べた方コメントしてくださいー
つぎは6月28日に違う団体のワンデイに参加します。
早く加工所の申請にいきたいよー結婚して何年?娘も来年小学生・・・気がついたら調理師免許は旧姓でした。。。今週書き換えに行きます。
富士まで通う時間にも作りたい。。大量に。。。うふふ
日曜はありがとうございました_e0138634_9183169.jpg

by takagi-baking | 2008-04-29 09:01


箱根西麓野菜のぱん屋


by takagi-baking

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧