人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンの看板・・・作りたかった

今日も 惣菜の匂いの中。。売り上げが上がるように何とかせねば。。。
この仕事やっぱりむいてる気がする。。。

ショップが日曜にあるので、準備したいよー
でも。。仕事仕事。。しかも明日は順延になった遠足
去年は しずくちゃんのうるおいちゃんの立体弁当だった
今年は ふつうのおにぎりでゆるしておくれ
そして パンの看板をみなさんに披露したかったなー得意なんだよー
明日は本当はベーネで授業のはずだった。。準備を午後にやるつもりだった。。
ベーネに行かなきゃ準備もできない(涙)
菓子製造業の許可があるのは 勤め先のベーネだけ・・・
やっぱり、加工所ほしい。
がんばってみるよ さるすべりの丘カフェ。。
みんなパン買ってくれるかな??
by takagi-baking | 2008-04-24 19:59


箱根西麓野菜のぱん屋


by takagi-baking

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧