人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教室スケジュール

3月 13日ベルフォーレ  ブリオッシュ  どら焼き  定員になりました
    14日南部地区センター  ブリオッシュ どら焼き  2名入れます
    20日南部地区センター  ブリオッシュ どら焼き  2名入れます 
    21日生涯学習センター  ブリオッシュ どら焼き  3名入れます
    26日錦田公民館  大納言パン どら焼き    定員になりました
    28日県総合健康センター 親子教室 いちごチョコパン  1組入れます

今月は インフルエンザに伴うキャンセルが多いです。直前のキャンセルはキャンセル料がかかりますので振替をするか お友達がいましたらパンを作ってもらって取りにきてください。

新規の生徒さんへ
持ち物 オーブンぺーパー 麺棒 スケッパー ふきん2枚 エプロン 三角巾 持ち帰り用かご(げんこつ4個程度)
キャンセルは3日前までにお願いします。以後は講習料1500円かかります。(代理の出席もOKです)


4月から パン作り会の規定を変更します。
キャンセル待ちの生徒さんがいるため 3回連続お休みの場合 レギュラーでの出席をキャンセル待ちの生徒さんに譲っていただきます。単発扱いになりますので 毎回問い合わせをしてください。レギュラーの生徒さん優先となります。。
お休みの場合は 月謝をいただきませんでしたが 4月より休講料として500円かかるようにいたします。

教室振替の場合は休講料はかかりません。(23年度最初に振替の通知を出しましたが22年度と変わらない状況でしたので 材料費の補てんとして ご負担いただきます。

単発講座は上記にあてはまりません。
 
by takagi-baking | 2012-03-09 23:36


箱根西麓野菜のぱん屋


by takagi-baking

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧