人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B-1 グランプリ 行きました

今日は 暑かったですー
しかし 熱気がすごいのが B-1 

産直のフレッシュの仲間の作るコロッケが出てる。。ので フレッシュの用意したバスで応援しながら行ってきました。

他の団体は 必勝!!の横断幕つけたバスだったり・・みんなおそろいのTシャツだったり 白熱してるよ。

ふくらしやスタッフの木村さん(フレッシュのコロッケ班)を 主人が見つけて 遠くから(隠し撮り??)ビデオで撮ってると 気がついて出てきてくれました。。

娘は 木村さんの猿に噛まれた事を気にしていたら 痛々しい傷口を見せてくれました。こんなときに・・すごい頑張ってます。

そして。。私 80分ならんで 三崎まぐろラーメンを食べ 楽しみだった 行田ゼリーフライにならび 来年の開催地 姫路おでんを食べました。。

そういえば 救急車来てたけど 熱中症かな?私は お茶を飲みながらならび 娘は木陰でパパと待ってました。。そう・・・私が行きたいから、家族を誘ったので 何とか 家族に・・・・と思いましたが はあちゃんに まぐろラーメンをペロッと食べられ 私の80分は 3分で終了しました。。でも本当においしかったですよー。又行きたいけど。姫路かあ・・・
by takagi-baking | 2010-09-19 21:02


箱根西麓野菜のぱん屋


by takagi-baking

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧