<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

まめのまるしぇ 4回目 秋の会

日程  9月20日 金曜日
時間  10時~12時
出店料 2000円
場所 アモーレ エテルノ リオ

募集団体 受付中。
前に参加したことのある団体優先。推薦優先しております。
詳しくは コメントへ。

ハンドメイドであること こだわった作品であることが 条件です。
[PR]
by takagi-baking | 2013-05-30 06:13

お知らせ

ちょっとした 事故がありまして。
スマホに入っていた アドレスをすべて バックアップしないまま消去してしまいました。
まめのまるしぇの参加団体様の情報もすべて消えて 私から連絡できない状況となりました。
お手数ですが 団体名を入れて 私にメールを送信してください。

パソコンに移せばよかったと 後悔しております。お手数ですがお願いします。

あと お友達もお願いします。
今通っていない生徒さんも みんなごめんなさい。
[PR]
by takagi-baking | 2013-05-12 20:50

5月11日 三島バル コラボ企画に参加

5月11日は 11時~16時まで 商工会議所1階にて 出店しています。

ビーハイブさんのはちみつを使ったカステラ。
ふくらしや周辺で摘んだヨモギあんぱん(温めて販売してます)
野菜甘食
ちきり農園さんの柑橘で作るジャム
ゆうらりカフェさんとコラボの野菜パン
など・・・

ぜひ お立ち寄りください♪
[PR]
by takagi-baking | 2013-05-07 19:33


箱根西麓野菜のぱん屋


by takagi-baking

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
パン教室
料理教室
クラフト
イベント

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧