<   2013年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

3月5日 ふくらしや1日出張レストラン

ふくらしや1日出張レストラン
3月5日 11時30分~14時ごろまで
田中山 ビーハイブさん内 旧田中山分校近く

パン食べ放題 500円 
ポタージュ   300円~
サラダ     300円~
メイン      680円

スイーツ    200円~
コーヒー、紅茶、蜂蜜レモンなど。

持ち込みは出来ません。

自家製野菜や近隣のお野菜、ビーハイブさんの蜂蜜を使って、パンに合うお料理をご用意してお待ちしております。
蜂蜜のミニ瓶もあります。パンと一緒にどうぞ。

紅茶とスイーツだけでも大歓迎です。はちみつカステラやイチゴ大福もご用意しております。

ワークショップもあります。みつろうリップやレジンの小物など楽しい山のお土産に・・・。。
[PR]
by takagi-baking | 2013-02-26 18:02

本日完売

JA三島函南農協の農機具展示会での パン、お菓子、イチゴ大福は 完売いたしました。
ありがとうございました。

毎週土曜日に イチゴ大福をフレッシュで販売するようになります。
3人の加工所を持っている農家さんが出すんですが皆さん特色があっていいですよ。

餅にもイチゴを練り込んだ いちご農家さんの大福 こちらは黒あんなんです。

すごい大きいいちごを包んだ 総菜業もやってる方の大福

そして ぱんやの私は お菓子やパンに使う白あんを使った いちご大福

食べ比べても面白いかも。。
e0138634_19442897.jpg

[PR]
by takagi-baking | 2013-02-16 19:45

JAなかざとの朝市

すいません。
畑を片づけていましたら、甘食が焼けませんでした。

青島みかん
ポンカン
ネーブル     各200円

さといも       100円(おすすめ)

大根、丸大根    50円

ほうれんそう(鳥につつかれた部分あり) 50円

ニンジン     100円

どうぞー♪

明後日の農機具展示会は一般の方も入れます。イチゴ大福はじめ 沢山のパンを販売してます。
[PR]
by takagi-baking | 2013-02-14 20:19

キムチ教室 締め切り間近。

今期最後のキムチ教室があります。

2月22日北上プラザ 10時から 1株 1000円

持ち物
ビニール
漬け物樽(重し出来るタイプ)
手袋

汚れても良い格好で来てください。
e0138634_2315062.jpg


函南、長泉は終了しました。

函南のキムチは塩漬けが甘かったせいか 今。食べ頃になっています。サラダみたいな感覚で食べちゃった方もいたようです。今回は 20日に塩漬けします。(来れる人は塩漬けも体験してください)
[PR]
by takagi-baking | 2013-02-12 23:18

ふくらしや 出張レストラン

3月5日  11時半~14時ごろ
伊豆の国市田中山 田中山分校近くの ビーハイブ(はちみつやさん)で ふくらしやのパン食べ放題企画をしました。
お問い合わせも多数いただきましたが、今回の企画 予約は受け付けていません。
先着順となります。

お時間で難しい場合は パンのお持ち帰り用の販売もします。
天気がよければ お庭にもテーブルを出そうかと思っています。

今から スタッフ一同 わくわくしております。

パンは
胚芽パン
雑穀カンパーニュ
豆乳カンパーニュ
ファビオラ
丹那牛乳を使ったミルクパン
です♪

他にも作るかも・・・

ポタージュは 季節の野菜
畑にあるもので作ります。

蜂蜜も沢山種類があります。パンに合わせてどうぞー。。

スイーツも作るよ♪
[PR]
by takagi-baking | 2013-02-07 08:16

まめのまるしぇ 春の会終了

朝オープン前より お客様が沢山いらっしゃいました。本当にありがとうございました。

素敵な1品は見つかりましたでしょうか?

お客様、スタッフ、出展者のみなさん 会場のリオ様 本当にありがとうございました。

4回目のまめのまるしぇ 秋の会は 10月8日を予定します。参加希望の団体は ふくらしやまで 優先は現在参加団体様を優先とします。20団体様の募集になります。
[PR]
by takagi-baking | 2013-02-05 17:13

まめのまるしぇの準備

2月5日まめのまるしぇ 参加団体様

2月4日 16時より 前日準備出来ます。私は 15時30分から 床に名前を貼ります。机は各自団体で出してください。万が一名前がない場合は 白い紙の所に設営されてかまいませんのでお願いします。

2月5日 9時~設営できます。

お車は なるべく乗り合いでお願いします。(前回100台の駐車場が満車になりました。)
[PR]
by takagi-baking | 2013-02-01 20:38

2月の予定

教室予定
2月6日 南部地区センター
  7日  ベルフォーレ   キムチ教室
  8日  エネリア            締め切り
  12日 ベルフォーレ   パン教室
  13日 北上プラザ特別講座    締め切り
  18日 エネリア       締め切り
  19日 南部地区センター
  23日 函南町お父さんと子供の講座   締め切り
  25日 錦田公民館   締め切り
  26日 南部地区センター  
  27日 函南町西部コミュニティー 函南町生涯学習塾
3月1日~3月3日函南町生涯学習塾 発表会、閉会式

イベント
 2月3日 三島大社えびす夢祭り  
   5日 まめのまるしぇ(アモーレエテルノ リオ)
   15日 JAなかざと朝市
   16日 JA三島函南フレッシュ函南店 農機具展示
   
[PR]
by takagi-baking | 2013-02-01 07:45


箱根西麓野菜のぱん屋


by takagi-baking

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
パン教室
料理教室
クラフト
イベント

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧