<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あと・・・少しです。

ふくらしや

完成まで あと少しになりました。

連休頃には 本格始動します。

スタッフになる はるちゃん まみさん じゅんこさん きむらさん。頑張りましょう よろしくね
e0138634_22124818.jpg

[PR]
by takagi-baking | 2010-03-26 22:09

バス遠足

バス遠足が せまってきましたー♪

今年は 1台で ちょっとミステリーツアー♡

ちょっとした ふくらしやのお菓子が当たるクイズもあったりして。。。

今日寒かったから 桜が遅れて ちょうど良さそう。

わくわくするね。あとは 雨が降らないことを願おう。。昨年の花見の写真をアップするよ
e0138634_22492280.jpg


残り座席が 3席あります。
[PR]
by takagi-baking | 2010-03-25 22:43

建築中

青の話を 教室でしても なかなか伝わらなくて・・・・

これが 青い店 ふくらしや で ございます。

・・・・・まあ もうすぐ 青を隠して くれると ・・・・大工さん。

そして ホワイト ふくらしや に なります。
e0138634_19355990.jpg

[PR]
by takagi-baking | 2010-03-12 19:31

いちごの季節だもの

いちごの季節だもの。

こんな いちごいかが??

いちごチョコのいちごジャムパン。春のかおり
e0138634_1991784.jpg

[PR]
by takagi-baking | 2010-03-09 19:00


箱根西麓野菜のぱん屋


by takagi-baking

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
パン教室
料理教室
クラフト
イベント

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧