「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

なんだか・・・おつかれ

先週から突っ走ってきたけど やっぱり 息切れ・・・
明日 南部地区センターが終わったら 参観日。そしたら フレッシュの国産小麦のパンちょっと休みます。5月8日には復帰します。

自分が元気でないと ふくらしやのパンはおいしく焼けないってよーくわかってるから。
そして復活して、 ふくらしや 再開します。注文販売受け付けます。納得のカナダ小麦のもちもちのパンをよろしくね

5月21日木曜日。
1000円パック
1500円パック
宅配は近くだけになります
[PR]
by takagi-baking | 2009-04-27 16:46

ふくらしや便り

ふくらしやの隣の大根祭り跡地の畑は、今・・・花満開です。
あまりに きれいで 楽しい気分になりました。
e0138634_1930484.jpg

[PR]
by takagi-baking | 2009-04-25 19:28

あしたお目見え

フレッシュに さっき納品してきましたー。
カンパーニュラスク(ヒャー高級)
7枚で200円とリーズナブル♪(自分で言っちゃった・・・)
しかも 酵母で作ったパンだよー。
10袋しかありません。。。

あしたは 酵母パンもあるし、ミルクパンのシュガーもあるよ。(明日は食パン系しかありません)
明日は ふくらしやに注文がきてるので 焼きたて便はお休みですー
フレッシュに SBSの撮影が入って 5月7日のイブニングアイで放送するそうです。
うちのパンもでるみたい。。私の手もうつりまーす。
[PR]
by takagi-baking | 2009-04-24 16:51

パン・パン・パン

土曜日から作り続けて、今日も焼いてます。。
フレッシュのパンは、ふくらしやとは違うパンでとまどってます。
全部国産ってのが決まりなんだけど やっぱり パンで外国の主食だから、外国の粉のが合ってる・・・。
でも精一杯つくってるよ。サクサクのトーストになるパン。。
だから、ぜひ 食べてみて。予約もフレッシュでできるよ。ってか。。私にもできるよ。
[PR]
by takagi-baking | 2009-04-21 20:27

タケノコまつりだよー

フレッシュ(農協)のたけのこまつりで 人気のお焼きパンタケノコバージョンを売ります。
このときしか作らないから是非食べてね。
錦田店には9時オープンの時に私がいます。

フレッシュだけで作る 白神こだま酵母の食パンや 丹那牛乳いっぱいのミルクパンを出します。
函南店、北上店ともによろしくね。(今週土曜日は全店パンおいてあるよー)
[PR]
by takagi-baking | 2009-04-12 22:46

明日は 南部地区センター教室 あります

明日は ミルクパンにイチゴジャム入りのパンをつくりますー♪
春だもんね。
明日も暖かいみたいだから きっとおいしいパンになるよ。
酒粕酵母も全開で発酵してるよ。
明日は 酒粕酵母の写真でも乗せようかなー。
[PR]
by takagi-baking | 2009-04-10 21:23

ふくらしや情報

今月、中旬から フレッシュ(農協)にて ふくらしやのパンの販売がはじまります。
国産にこだわったパンを販売します。
強力粉は はるゆたか もしくは 春よ恋
砂糖は 奄美大島のきび砂糖
塩は 沖縄 青い海
酵母は 白神こだま酵母(自然酵母)
スキムミルク、バターは四つ葉乳業(一部カルピス)

そして 野菜ラスク・・・お子さまのおやつはこれでしょう!
食パン、バターロール(卵は三島産を使用)カンパーニュを販売予定です


今週は娘が入学式でした。今日も私はドキドキしながらスクールバスを待っていました。娘も母もなれるのに時間がかかりそうです。教室もしばしお休みしています。ご迷惑おかけします。
[PR]
by takagi-baking | 2009-04-07 18:38

遠足♪たのしかったー

松崎にみんなで行って来ました
テレビ中継が来ていたり、にぎやかでしたよ。
79名無事えがおで終えれたこと、本当によかったです。

なにより 花畑がきれいでしたー♪
e0138634_2128441.jpg

[PR]
by takagi-baking | 2009-04-02 21:27


箱根西麓野菜のぱん屋


by takagi-baking

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
パン教室
料理教室
クラフト
イベント

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧