人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンがおわりました

ふくらしやのハロウィン
たくさんのお客様・・ありがとうございました。
注文のお品が遅くなったり、先着のお菓子を1便に乗せ忘れたり、お客様に大変ご迷惑をおかけしました。 本当にすいませんでした。

ワンデーショップも2回目で試行錯誤しながらおこなっています
私は今回、お店にはまったく顔を出せず パンを作り続けていたのですが、お客様の顔を見れなかったのは残念でなりません。製造を手伝っていた真美さんも同じ気持ちだったとおもいます。春になったら3回目を行いますが そのときは 1回目同様、作れるだけ作ったら私は店頭にいたいと思います。

来週11月6日はsou..closetさんでパンの販売をします。
よろしくお願いします。

スタッフのまみさん、はるはるちゃん お疲れさまでしたー。
by takagi-baking | 2008-11-01 09:41


箱根西麓野菜のぱん屋


by takagi-baking

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧