人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご心配おかけしました

2週間・・・・上の娘のインフルエンザ 引き続き 下の娘のインフルエンザ。。。
看病疲れからか 昨晩まで 熱を出していましたが この朝、復活してまいりました。
長泉教室、三島教室のみなさん 突然の休講、申し訳ありませんでした。

病院で検査の結果も 陰性でインフルエンザではなかったものの この状況 リレンザを予防に処方され ギリギリ まめのまるしぇに 間に合いました。。

なので ふくらしやは 仕込みが出来ていません。でも 他の仲間のおいしいもの、かわいいもの 心をこめて作られたものが並びます ぜひお楽しみに。。。


出店者様へ
今回は 前日搬入ができません。
当日混み合いますので 順番に迅速にお願いします。荷物は 会場の前に置いていただいて 車を裏の駐車場においてきてください。できましたら 乗り合いでお願いします。奥につめておいてもらいますが出来たら 車の後ろに まめのまるしぇ終了まで動きませんと明記してもらえると お客様が置く場所が増えて有り難いです。前回も100台の駐車場が 満車になり 渋滞を引き起こしました。よろしくお願いします。

出店者有志の方 雪の予報のため中止いたします
当日搬入時に参加者みなさんで行います。
by takagi-baking | 2014-02-05 10:42


箱根西麓野菜のぱん屋


by takagi-baking

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧