人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいできごと

10年ぶりに高校の時の友達に会いました。
地元に残った友達とは まったく会う機会が無い私。。

でも・・・太って昔の面影のかけらなく・・・絶対わからないはずの私。。に 声をかけてくれた友達。お店であったから話も出来ずに別れたけど もっとゆっくり話をしたいなあ。。

と  思いにふけながら。。お仕事のスケジュール

月曜   錦田公民館  カステラレーズンパン
火曜   長泉ベルフォーレ  チョコカステラパン
水曜   北上公民館   チョコカステラパン
木曜   ふくらしや(凍結の為 パンの製造が遅れたり 数量が減ったりしています。お電話をくださると確実です。
金曜   エネリア   シンプルパン 甘納豆のパンと あったかクラムチャウダー
(めずらしく今回キャンセルがあって空きが若干あります。お料理も一緒に作りますのでぜひおいでください)

インフルエンザがはやっています。お休みの際は早めの連絡をください。
材料は月初めに発注していますので 振替で他の教室に参加するか 出来たパンをとりにきてください。
by takagi-baking | 2012-01-23 18:59


箱根西麓野菜のぱん屋


by takagi-baking

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧