人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日のふくらしや

土曜日に甘藷祭り 日曜日に ベルフォーレのチャリティーイベント出店の為 お店がバタバタとしています。

明日は みかんが80キロほど 到着しますが 雨と言うことで 店の中に置きたいと思います。と・・・いうことは・・知っている方はおわかりだと思いますが。小さい店なので、店いっぱいみかんになってしまいます。一応お店で購入(あるものになりますが・・・)出来ますが ご迷惑をおかけするかもしれません。

もちろん みかん購入できますよ。店でも、イベントでも。。

明日は 雨の為 庭先ショップお休みしますが みかん購入希望ありましたら ご連絡を。。(パンもあります。パン屋ですからー)

みかんご好評いただき ありがとうございます。西浦のちきり農園の土屋さんは とっても明るくて蜜柑みたいなお母さんです。みかんて生産者さんに似るんだなーって 思いながら販売してます。食べた人を元気にするパワー詰まった感じが 大好きです。

パン屋はバターが不足していて 菓子パンができません。。この冬は みかんやになろう。。ってわけで 年末も シュトーレンと蜜柑 予約はじめました。。バター不足でシュトーレン(1000円)今年は20本までしか作らないよ。。
by takagi-baking | 2011-11-09 20:36


箱根西麓野菜のぱん屋


by takagi-baking

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧