人気ブログランキング | 話題のタグを見る

考えて購入。。。

我が家の大切なオーブンが ふくらしやに引っ越ししました。

じいじが 石がまオーブンを完成させたら 帰ってこれます。先週はじいじ、仕事で陶芸がまが入って一週間いちゃったから またまたふくらしや遅れてます(涙)

私道がボコボコ。。。サバイバルな店になっちゃうよ。(今日夕方ユンボでなおしてました)

いつになるかなー・・・うちのパンがま
でも。今日は 場所を確認。・・・・やる気だ・・・・ほっとしました。

でも我が家 本当に不便。パンをトーストすることもできません。

最初 同じオーブンを購入しようと思ったけど、結構高額。

で・・何気に コンベンションオーブンを見ていると、通販生活でも絶賛のデロンギのコンベンションオーブン


うちだったら(店じゃないからね) こんな感じで十分!!と 購入を決意。注文しました。

なんだか わくわくします。


でも イタリアのブランドなのに 中国で作ってるんだよねー。
by takagi-baking | 2010-04-24 23:03


箱根西麓野菜のぱん屋


by takagi-baking

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧