人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い春

昨日は 箱根もみぞれ混じりの雨になったそうです。寒いですね。
今日もかなり気温は低いです。

風邪などひかないように・・・

今月2日の春の遠足は 沢山の参加有難うございました。
楽しい時間を 過ごせました。
悪天候ながら 花畑では 皆さんの 花より団子・・・に驚き バスごと和菓子屋に向かいましたが、歩いた方・・・これは急な判断だったため許してくださいね。
おいしい さくらば餅を頬張りながらの帰り 楽しかったね。


この 松崎の遠足の企画は今回で終了ですが、次回は ビオファーム[芝川町]のランチを考えています。6月末~7月の日程を調整中の為又決まり次第 ブログにてお伝えします。

明日ですが たけのこ祭りに パンを出してます。
さくらあんぱん さくらのあんこアンパン つぶあん 甘食になります。楽しみにしててください。
寒い春_e0138634_7123266.jpg

by takagi-baking | 2010-04-16 06:59


箱根西麓野菜のぱん屋


by takagi-baking

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧