人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワーストーン

なんだか 不思議な力が大好きな うちの主人・・・

ずっと行きたい場所があるって 言うから 行ってみた。

ある住宅地の隠れた一角に みせ??って感じの建物

なかから きれいなでも 感じの良いお店の人が。。パワーストーンの店だった。。

あんまり信じない私だけど 玉に150円なんて値段もついちゃてるから ちょっと安心

好きなもの選んで置いてみてって置いたら 

「のど悪いでしょ。。ストレスあるのに仕事したいでしょ、職人さんでしょ」

そうそう「先生は向いてないかも、パン屋のが合ってるみたいよ」自分でもそんな気がする。。
パワーストーン_e0138634_21563826.jpg


なんにもいってないのに次々当たる。。選んだ石がそうらしい。。

で お店の人に 合うように石を選んでもらったら こんな風になりました。

色々説明聞いて 2時間以上 楽しくなりました。

ラピスやオニキスが混じって 4500円 講習料にしたら リーズナブル 楽しかったですよ

もちろん チャンスをつかむ石とか 母としてもやさしくなる石なんかも入れてもらいました。


石に頼る気はないけど 気分も変わるし 神秘的で面白かった。
by takagi-baking | 2010-02-07 21:42


箱根西麓野菜のぱん屋


by takagi-baking

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧