人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は休みです

明日は 下の娘の小学校の入学前の検診日です。
初めての学校にわくわくの娘ですが・・・・朝ご飯に1時間かける のんびりちゃん 
春からは 朝6時40分には、学校に出かけるのに・・・いけるのかなー↓心配
そんな心配をよそに 夜8時10分には お姉ちゃんと寝ちゃいました。いつも起きるのも一緒。

でもご飯食べながら おねえちゃんを見送る
そして 8時30分に保育園に行く・・・この2時間は春には何とかなるだろうか・・・
考えたってしょうがないから 明日は5分早くおこしてみよう。。。
でもきっと 支度は8時30分にできあがる。(ぼやいちゃった)



金曜はエネリアの教室です。お得意の照り焼きチキンのサラダ 大豆とトマトのスープ。おいしいのよ。
又写真アップしますね
by takagi-baking | 2009-10-21 22:28


箱根西麓野菜のぱん屋


by takagi-baking

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧